プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町

公開日: 

※前回から私的な事情がありまして、かなり間隔が空き申し訳御座いません。今後はタイムラグはありますが2年前と今年に入ってからの記事を織り交ぜながらアップしようかと思います。今後、コロナ禍にそぐわない密な画像もありますが、以前の訪問ですので誤解されないようお願いします。

■2018.8.15訪問

前回の”脱皮かに”続きまして、佐賀県太良町シリーズ第二弾!プレミアム・ブランド豚”金星豚”使ったハンバーガーを買いに道の駅”太良”に立ち寄ることに。店内に入りいけすの中にはこのように型のいい竹崎(ワタリ)ガニがいっぱいであります!!ただ今回の目的はカニではございません(笑)

プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 道の駅のワタリガニ

道の駅”たらふく館”横にあります、お食事処”漁師の館”にお目当のハンバーガーがあります。
プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 外観

こちらが注文口かと思ったらクローズ!
プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 受取口?

そしてメニューがこちら!
プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 メニュー

この日は店内で注文となってました。こちらが内観でござます。そしてお目当の金星豚バーガーを食券機でオーダー。テイクアウトして家でいただくことに!

プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 内観

こちらが金星豚バーガー!サクッとチンして酒の肴でいただきます!!

プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 金星豚バーガー

こちらが全容です!バンズはチンをしたせいかしおれてますが(苦笑)カツはわらじの様であります。
プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 金星豚バーガー アップ

中身はカツの他に、レタス、トマト、チェダーチーズが入っております。

プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 金星豚バーガー 中身ソースはこのカツにあったさっぱりソース!テイクアウトの割になかなかいけるではないか??
プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 金星豚バーガー 中身

次回行くチャンスがあれば是非作りたてを食べて見たい!バーガーでした。

プレミアム・ブランド豚を使った金星豚バーガーを食す! 漁師の館:佐賀県太良町 金星豚バーガー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑