昼からガッツリ!いきなりステーキ!! いきなりステーキ イオンモール八幡東店:北九州市八幡東区
■2018.8.15訪問
まだまだ昨年ネタですが(苦笑)中学の娘と二人で、初めて”いきなりステーキ”訪問しました!場所は北九州にありますイオンモール八幡東。伺ったのが11時過ぎ、行列は免れすんなり店内へ。
こちらが入口。こちらの看板、最近いろんなところで目にしますね。美味そうな色使いであります(笑)腹ペコですので早速店内へ。
待ちがなかったので、こちらの受付も今回は不要でした!
メニューであります。かなり色々あって迷いに迷います(汗)
結局無難にワイルドステーキにすることに。当然300gですが(笑)
店内でスタッフに「初めてですか?」と聞かれ『はい』と返事すると、とても親切に説明してもらいました。ワイルドステーキ以外のお肉はこちらのカット場で注文するためワテらには全く関係なしっす。
横から肉を眺めますと、ヒレステーキにすればと少し後悔w….(爆)
全部カウンター立ち食い席と思ってたのですが、このような椅子のカウンターもあるようです。
こちらが卓上薬味です。ドレッシング、塩コショウ、にんにく、わさびなどなどが。
先にサラダとスープがやってきました!サラダはかなり小振りです(苦笑)
ちらっと頭上を見ますとこのようなワインまで!!「肉と赤ワイン!赤ワインと肉……」と頭の中で駆け巡りましたが、ハンドルキーパーなので断念!いつかはガッツリ飲みたいっす(笑)
この日の店内はかなり暑かったんですが、エアコンのリモコンには設定25℃厳守と書かれてますが、設定は23℃(笑)肉の待ちと暑さでちょっとイライラモードっす。
そして遂にキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!! ワイルドステーキの登場です!!! 表面は焼き目はありますが、中は殆どレアがです。
ちょっとアップした画像もう一枚!ガーリックバターをたっぷり漬けていただきましょう!!!
肉はちょっと硬かったんですが、レア独特の食感で肉本来の味が楽しめます。先程のガーリックバターも相性抜群!!!このコスパならOKでしょう。
かなりの満腹感で店を出ますとこのような行列!(汗)今回の初訪問、ネットでは色々なご意見がありますが、ワテはありだと思います!!今度は是非ヒレステーキをいただきたいかと(笑)
いきなりステーキ イオンモール八幡東店 (ステーキ / スペースワールド駅、枝光駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
Your Message