関西土産に、日清の”姫路駅名物えきそば!

公開日: 

Sponsored Links
こちら世界遺産の姫路城!一度春に訪問した時撮影したものです。前回、前々回と大阪旅行のネタでしたが、旅行帰り姫路のスーパー(訪問日:2018.8.5)に立ち寄ることになり食品コーナーを物色!

日清の姫路駅名物えきそば! 姫路城

そこで留まったものが日清のカップ麺のこちら、姫路駅名物 まねきのえきそば”であります!兵庫の知人から姫路といえば「えきそばだよ!」と聞いたことがあり麺フリークとしては一度は食べんといかんでしょう!!!それも日清からだとほぼハズレはないかと(笑)今現在は販売されてるかどうか?わかりませんが、2018年7月近畿限定販売されたものであります。日清の姫路駅名物えきそば! パッケージ 

こちらがえきそば”天ぷら”の中身であります。天カスファンにはたまらんそばっす(笑)
日清の姫路駅名物えきそば! 中身

そしてこちらがきつね。どん兵衛で実績のある日清さんなら美味いのは間違いないでしょうw!!!

日清の姫路駅名物えきそば! 中身アップ

今回は迷いに迷って(苦笑)天ぷらそばを食べることに。当然しっかり染み込んだふやふや天ぷらが大好きなんで先入れで(笑)
日清の姫路駅名物えきそば! お湯を入れる前

Sponsored Links
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!! 待つこと4分!待望の”まねきのえきそば ”完成であります。しっかり混ぜていただいきますw!!!

日清の姫路駅名物えきそば! 完成

小エビの香ばしい香りを嗅ぎながらスープをいただきます!和風ダシと薄口醤油の相性がバッチリ!!!流石”日清食品”であります。安定の美味さ。

日清の姫路駅名物えきそば! スープアップ

天ぷらはフワフワで超ワテ好み!麺はどん兵衛の天ぷらそばとは色が違い黄色いお蕎麦。コシと弾力がどん兵衛とはちょっと違います。正直関西限定はもったいない!!!是非とも全国発売を期待したい一杯でした。日清万歳〜〜(爆)

日清の姫路駅名物えきそば! 麺アップ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑