高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町

公開日: 

Sponsored Links

2016.10.15 訪問 たまに高知に高速バスで行きますと最初に困るのが朝飯でございます。高知駅やはりまや橋周辺には、朝からご飯が食べれるところが少のうございます。

今回は高知の知人からちょっと駅から離れてますが、懐かしい喫茶店のモーニングに連れて行ってもらいました。お店の名前は『デポー 知寄町店』!

高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 看板

開店(8:00)と同時に店内へ。こちらがお店の入口です。
高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 入口

入ってすぐに食品サンプルを使ったウィンドメニューがございます。

クリームソーダなど昔懐かしいものが目に入り、学生時代を思い出します(笑)

高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 食品サンプルウィンドウ

階段を上がって2階へ。上りきると左右にテーブル席がありワテらは右側へ。
高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 内観

左側は天井がなくかなり開放的な空間となっております。
高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 内観

Sponsored Links

聞くところによると、高知では早い時間の喫茶店のモーニングサービスが以外に多いらしく、喫茶店巡りも新しい高知の観光スポットになるかも?です。ただ車が必要ですけどね(笑)こちらがモーニング&アイドル?サービスのメニューです。
高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 モーニングメニュー

ちなみにこちらはランチメニューです。個人的にハヤシオムレツセットが食べたかったりもしたのですが(苦笑)結局選択肢があまりないですが、「トーストモーニング」を注文
高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 メニュー

前記しました懐かしのクリームソーダ!

そう言えば「レスカ」っていうのもありました!ありました!(笑)学生服を着て、必ず二階に上がり「レスカ、二杯ね!」って言うのが定番でしたね(爆)

高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 昔懐かしいクリームソーダw!

こちらがデポーの「トーストモーニング」です。

久々の朝のトースト!イチゴジャムがたっぷり塗られた甘いトーストは、ブラックコーヒーによく合います。
高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 モーニングセット

サラダもドレッシングが好みの味でゆで卵まで完食!ただバナナだけは残しちゃいました(笑)

次回は違ったお店のモーニングを連れて行ってもらいたいですね!!

高知のモーニングは、昔懐かし喫茶店ですね! デポー 知寄町店:高知市知寄町 モーニングセット サラダアップ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑