『ひなどりの唐揚げ』 ぢどり屋松嶋:北九州市門司区

公開日:  最終更新日:2017/01/29

Sponsored Links
たまに無性に食べたくなります!こちらの唐揚げ。北九州市門司区にありますぢどり屋”松嶋”さんの『ひなどりの唐揚げ』です。

この日もテイクアウトで、まだお店では食べたことがありません!今年中には一度訪問したいと思ってます。場所は門司駅から山手に上がった住宅街の中にあったちょっと分かりづらい場所にあります。
ぢどり屋 松嶋 門司区 外観

お店の横にちょっと広めな駐車場があります。車を停めてこちらの入口から入っていきます。予め電話予約してたので待たずに持って帰れます
ぢどり屋 松嶋 門司区 入口

入口からはここまでが限界ですが(苦笑)店内の写真です。どうやら座敷のテーブル席のようです。
ぢどり屋 松嶋 門司区 店内

こちらがメニュー表!お目当ての『ひなどりの唐揚げ』は1,250円!ちょっと値段がはってる気もしますが(苦笑)

ぢどり屋 松嶋 門司区 メニュー

Sponsored Links

さて持ち帰ってウチで食べることに。お持ち帰りは、メニューの写真と違ってぶつ切りになってます。

門司の唐揚げ御三家『お福』『ふじ』『松嶋』!どれも美味しいですが、一番好みの唐揚げはワテ的に松嶋です!!!

ぢどり屋 松嶋 門司区 ひなの唐揚げ テイクアウト

ちょっとアップでもう一枚!写真から側のパリパリ感がわかるでしょうか??
ぢどり屋 松嶋 門司区 ひなの唐揚げ 

ビールの肴でいただきます!いや〜美味い!!濃くなく、薄くなく(笑)絶妙な味加減がたまらなくいいです。
ぢどり屋 松嶋 門司区 ひなの唐揚げ アップ

必ずテイクアウトした唐揚げは一度レンジでチンするのですが、松嶋の唐揚げは冷えたままでもイケます!

お陰で飲み過ぎちゃいました(笑)次回は訪問してアップしたいと思います。
ぢどり屋 松嶋 門司区 ひなの唐揚げ アップ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑