『魅惑の二次会(笑)』 なつかしや:東京都港区

公開日:  最終更新日:2017/01/28

新橋の夜はまだまだ続きます!前回の魚金で飲んだ後に、二次会に突入!向かった先は”なつかしや”?なにがなつかしいのでしょうか??
新橋 なつかしや 外観 

同級生の友人曰く、70,80年代(90年も可)歌謡曲を客がリクエストし、その映像を見て楽しむバーらしい(笑)

お酒の単価もちょっと高めですね(苦笑)
新橋 なつかしや 看板

とりあえず中に入ってみましょう!!
新橋 なつかしや 入口

入った瞬間 コンサート並の”大音量”!モニター見ますと何と森高千里 キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!! いや〜なつかすぃ〜(笑)今もいいけど、当時はまだピチピチ感があります!
新橋 なつかしや 森高千里

店内はかなりの混雑ぶり!なんとか1Fのテーブル席が一つ空いていたのでそこに座ることに。

2Fは、皆さん総立ちでの大声援!狂喜乱舞の世界らしい(笑)

ワテ的には2Fでいいのですが(苦笑)とりあえずジントニックを注文。
新橋 なつかしや 内観 

ちょっと暗すぎですが、こちらがジントニックです。付出しはリング状のスナック菓子(別名→歯クソ菓子:笑)!雰囲気を味わうところなんで、付出しにあまり期待してはいけませんね(苦笑)
新橋 なつかしや ジンライム

再び、乾杯!(爆)
新橋 なつかしや 乾杯

このようなプロジェクターで映像を映しております。モロの角材2本がとっても好きです(笑)とりあえずワテのリクエストですが、一番最初に友人からシラケる歌をリクエストしてくれと頼まれ、ジュディオングの”魅せられて”をリクエスト!これがツボにハマり(笑)サビのところでは皆さん両手を広げて蝶の舞い(爆)次におニャン子クラブの”会員番号の唄”久々に「マイネームスーザン久美子」を聴きました。
新橋 なつかしや モニター

他にとても懐かしい曲が流れ、時には踊り!(笑)時には絶叫!(爆)あっという間のひと時でした。

最後の〆の曲はワテのお決まり”YOUNG MAN”(笑)さすがに椅子の上に立って歌いませんでしたが、みんな一緒に”Y” “M” “C” “A”と叫びまくり店を後にしました。

東京だからこそウケる店なんでしょう!また来てみたいですw。
新橋 なつかしや 西城秀樹

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑