『ステーキディナーセット』 ステーキランド 神戸館:神戸市中央区

公開日:  最終更新日:2017/01/26

Sponsored Links
ちょっと前に酒蔵「さかばやし」をアップしましたが、その夜にココ”ステーキランド 神戸館”へ夕食に。なんとガチの神戸牛をいただけるそうで(苦笑)予め団体で予約をとってあるので、エレベーターに乗ってすんなり店内(6F)へ。

ステーキランド神戸館 外観・看板

こちらが入口前のメニュー看板。詳しいメニューは こちらから!料金的にはかなり安いですが、マジで神戸牛なのでしょうか?
ステーキランド神戸館 外観・メニュー

店内はこのようになっております。広いフロアーで、かなり鉄板を囲んだ席があります。少し床がベトベトしてたのが気になりますが(苦笑)しょうがないですね。
ステーキランド神戸館 内観

わたくしどものテーブルの鉄板です。まずは何から焼くのでしょうか??
ステーキランド神戸館 鉄板

その前にこちらが付出し。サラダとサーモンです。まずはビールからいってます(笑)
ステーキランド神戸館 料理

最初の焼きは海鮮ですね。活車海老、貝柱、明石ダコのバター焼です!

ステーキランド神戸館 料理

元気の良かった海老(そのうち一匹は鉄板から跳ねて落ちましたが:笑)は、このように焼かれました。まだ半焼状態ですね!
ステーキランド神戸館 料理

出来上がった海鮮バター焼きがこちら!個人的にはステーキよりもこちらの方がいいかな??(爆)
ステーキランド神戸館 海鮮鉄板焼き

海老はプリプリしてて美味しかったですよ!タコも美味かったですね。
ステーキランド神戸館 海老

Sponsored Links
そしてこちらがメインのステーキ。これが神戸牛?らしいです。色合いは、かなりいいですね!

ステーキランド神戸館 料理 ステーキ

まだ表面が少し赤い状態ですね!焼く途中から細かく切っていきます。以前のブログで紹介した 地元のステーキ屋さん”いけだ”と比べるとすこし脂が多そうです。個人的にはヒレステーキのいいのですが、それと上の布巾もかなり気になりますね(苦笑)
ステーキランド神戸館 料理 ステーキ

そしてこちらがシェフ?から盛りつけてもらった神戸牛ステーキです。ミディアムレアにしてもらい、一口サイズに切られてます。

ステーキランド神戸館 料理 ステーキ

野菜を盛りつけてもらい、ステーキは赤ワインでいただきます!
ステーキランド神戸館 料理 ステーキ

思った以上に脂が多くて2個ほど食べて、残りはテーブルに座ってる他の方にあげました(笑)皆さん喜んで食べてました!肉好きにとってはたまらないのでしょうね(苦笑)わたくし的には、海鮮メインでヒレステーキを50gぐらいでいいかもですね(爆)
ステーキランド神戸館 料理 ステーキ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑