『くしかつ』 一期屋:北九州市八幡西区

公開日:  最終更新日:2017/01/26

Sponsored Links

前のブログで一度アップしてます(汗)今後いろんなお店の再投稿もあると思いますが、写真のクオリティーもあげてます(苦笑)のでご勘弁下さい!さて本題です。

わたくし北九州で一番好きなくしかつのお店、”一期屋”さんに行ってきました。

ちょっと狭いですが、店の雰囲気は大好きです。
一期屋-のれん

こちらが入口のスタンド看板です。
一期屋-看板

お酒の種類(特に焼酎)も豊富にそろってます。ワテは生中(ビール)オンリーですが(苦笑)
一期屋-厨房

ビール好きは、どこの生が美味いかよく知ってます!この一期屋さんの生中も最強の部類に入ります!!

特に一杯目はキンキンに冷えてます!!!
一期屋-ビールサーバー

Sponsored Links
まずは、キンキンに冷えた生中と付出しで一杯。一口目は昇天しそうです(爆)

一期屋-タレ

今回はおまかせで”くしかつ”を注文。お客のペースを見て次から次といろんな素材の”くしかつ”が出てきます。その前に、彩り鮮やかなサラダをいただきます。好きな感じのドレッシングです!
一期屋-サラダ

アツアツの”くしかつ”に、キンキンに冷えた生中!!この時期はたまりませんな〜〜(笑)

一期屋-くしかつ

ソースはすべてオリジナルらしく、特にわたくしはこのタルタルソースが大好きです。本日は計15本いただきました!!やっぱり一期屋は大好きですね(笑)
一期屋-タルタルソース

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑