『中華丼』 富貴亭:北九州市八幡西区

公開日:  最終更新日:2017/01/26

Sponsored Links
久しぶりに八幡西区にあります”富貴亭”に伺いました。

お店の近くには、ちょっと前にオープンした”めん工房” 富貴亭も見えますね。(信号を渡って右側)
富貴亭 看板

お昼ちょっと前ですが、お店の前と道を挟んだ駐車場は満車!一番遠い駐車場に停めてお店へ。
富貴亭 外観

今月のおすすめメニューはエビチリですが、すでに心はひとつです(笑)
富貴亭 暖簾

相変わらず繁盛してます。一席空いていたカウンター(狭っ!:笑)に案内されました。
富貴亭 内観

先程の心はひとつです!と言うのは、恐らく富貴亭ランチの一番人気であろう”中華丼”です。病みつき度MAXの一品です(爆)即注文しました!!

富貴亭 メニュー

お得な富貴亭ランチなんかもあります。900円と少し高いようですが、お腹は満腹になること必死!ワテには縁遠いランチです(笑)
富貴亭 メニュー

厨房内はいつものようにてんてこ舞いです!かなり暑いでしょうな〜〜。
富貴亭 厨房

薬味とお箸入れを撮ってみました。このお箸入れは懐かしい(笑)昔はどの家にもあったような気がします!
富貴亭 薬味

Sponsored Links
そしてこのお店の良いところは、注文してから料理が出来るのが早いことです。あっという間に見事な中華丼が!キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

富貴亭 中華丼

ちょっと角度をかえてもう一枚。餡と卵の彩りがとても素晴らしいです!
富貴亭 中華丼

わたくしは紅ショウガと一緒にいただきます!ガツガツ食べたいのですが、超アツアツなので、水と交互に(笑)
富貴亭 中華丼

餡のアップです。これを見てるだけでまた食べたくなってきました(爆)

富貴亭 中華丼

富貴亭に食べに行くにはほぼ車でしか交通手段がないため(苦笑)、出張や車のない方はオススメできませんが(汗)ちょっと無理してでも行く価値はあると思います。

是非、安くて美味い!庶民中華の真髄を味わって下さい!!

富貴亭 中華丼

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑