『ホットドック』 デランシー・ケータリング:千葉県浦安市

公開日:  最終更新日:2017/01/28

先日ディズニーシーへ行ってきました。夏休みなのでかなり園内は混雑!いつ行っても変らない気もしますが(苦笑)
デランシー・ケータリング ディズニーシー

入ってすぐに”ディズニーシ一”一番のお目当て”トイストーリーマニア”に家族を代表して並ぶことに。ところがメンテナンス中でいつ復旧するか?わからない。ファストパスもないし、ウロウロしても一緒なのでその場で待つことに。約40分待ってスタンバイの受付を開始。そしていきなり180分待ち(爆)。
デランシー・ケータリング トイストーリーマニア

お昼も食べずにならんでるので(苦笑)嫁がこの店から差し入れを買ってきた。

お店の名前はデランシー・ケータリング(Delancey Catering)人気のホッドドック屋さんらしい。

デランシー・ケータリング 外観

違う角度からもう一枚!ワゴンの場所はアメリカンウォーターフロントにあります。
デランシー・ケータリング 外観

アメリカンな看板が印象的ですね。
デランシー・ケータリング 看板

値段は390円!意外とリーズナブルです。正直500円はするのでは??と思ってました(爆)
デランシー・ケータリング メニュー

そしてこちらがホットドックです。英字新聞に見立てたラッピング紙に包まれてます。本来はここでビールと行きたいところなんですが、嫁曰く並びながらの飲酒はダメ!!と言われ?(酒飲みにとってこの辺はちょっと理解に苦しみます:笑)

仕方なく爽健美茶で(笑)パンに対して異常に長いソーセージが気になります。
デランシー・ケータリング ホットドッグ

コンビニやファーストフードにある、ケチャップとマスタードが同時に出てくる容器にはガッカリしますが(笑)ブチかけていただきます!
デランシー・ケータリング ホットドッグ

モチッとした食感のパンがソーセージとマッチしてとっても美味しかったです。これにビールがあればまだ評価は上がる気がきます(爆)

デランシー・ケータリング ホットドッグ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP ↑